コスパが良くてお勧めのすっぽんサプリは

“・シードコム 国産すっぽん黒酢

シードコム 国産すっぽん黒酢は熊本県、佐賀県、静岡県といった国選のすっぽんを原料に使用しているのに998円といったリーズナブルな価格が魅力です。すっぽんの他にも大豆ペプチド、黒酢、黒酢もろみ酢などの成分がたっぷりと配合されていて安全性が高い商品です。1日あたり11円程なので経済的な負担が少なく、すっぽんと黒酢のダブルのパワーで健康な体を目指せます。さらに黒酢を作る際にできたもろみ、大豆イソフラボンといった成分も使われていてバランスがいいサプリメントということが出来ます。

・マルマン ぷるぷる美人風流 すっぽん撫子

このマルマン ぷるぷる美人風流 すっぽん撫子は1,221円で配合成分には国産のすっぽんが丸ごと使用されているのが特徴です。すっぽん以外にもプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンEといった美容成分がたっぷりと含まれています。また安全性が高く、無香料、無着色料、保存料無添加なので飲みやすいサプリと言えるでしょう。女性に嬉しい成分が豊富に含まれているのでこのサプリメントだけで様々な美容健康効果が期待できます。

・ていねい通販 すっぽん小町

3024円とコストは少し上がってしまいますが圧倒的な知名度と高い人気を誇るのがすっぽん小町です。原料に佐賀県産高級ブランドのすっぽんである「はがくれすっぽん」を使用しているのが特徴で、すっぽんサプリの中では絶大な支持を得ている商品と言えます。このサプリにはすっぽんの他にもEPA含有精製魚油、ゼラチン、ビタミンEが含まれているので健康的にキレイになることが出来ます。